徒然なるままに №283 どうなってるの?

 

やらかしてしまい、事実上その座を引きずり降ろされる事になった人が後任指名ねぇ~

 

組織内順送り人事を是とは思わないけど、副会長やら会長代行やら専務理事やらたいそうな肩書をお持ちの方がうじゃうじゃいるのにねぇ~

 

あの人危なっかしいよねぇ~

 

緊急リリーフとはいえあの人でホントに大丈夫なのかねぇ~

 

一個人としてどんな思想・信条をもっていても構わないんだけど、嫌な予感しかしないねぇ~

 

 

“What’s Up”
(1993年)
4 Non Blondes

 

ニュースもワイドショーもネット界隈でもやたら取り上げられてるし、この国のこの社会の縮図みたいな、悪しき出来事を見せつけられてるけれど、今僕らが注視すべき事はもっと他にもたくさんあるんだよねぇ~

 

民衆がスキャンダルで騒いでいる間に、薄ら笑い浮かべて陰でコソコソしてる輩がいっぱいいるんだけどねぇ~

 

オヤジK

 

コメント (0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です