ちょっとブレイク vol.19 SMILE

 

同窓会が終わって、ちょうど1か月。

 

宴も終わり、閲覧してくれる同窓生もめっきり減ったので、最近私的なブログ化しはじめている投稿だが、そこのところは大目に見ていただきたい。

 

丁度1か月前のこの時間、会場にはこの曲(ロッド・スチュワートバージョン)が流れていたが、M・Jとあわせてどうぞ!

 

 

Rod Stewart

 

Michael Jackson

 

パシリK

 

コメント (2)

2 Replies to “ちょっとブレイク vol.19 SMILE”

  1. パシリKさま
    早いものですね、同窓会から 1ヶ月過ぎたのですね。。。
    この半年、悲しいことがつづき Smileを忘れていました。
    同窓会のあの瞬間は あっと言う間の楽しい時間でしたょ。
    この Michaelの歌声は やさしく響きます。
    私自身のためにと 私を支えてくれている人のためにも Smile ❣️でいよう。と気づかされました。
    ありがとうございます。

    PS
    Vol.18 の 「 夜明けの停車場 」や「いちご白書をもう一度」
    それに 「学生街の喫茶店」「シクラメンのかほり」など 私も 小6のバス旅行で 歌っていましたょ〜。

    1. 熱子様
      原曲がチャップリンだと知ったのは大人になってからでした。
      基本泣き虫なオヤジなのでこういう曲は身に沁みます。
      コメントありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です