徒然なるままに №215 ラッキー!

 

ブームの高級食パンとは一線を画す、今福岡で大注目・行列必至のパン屋に行ってきました。

【アマム ダコタン】

 

オープンして既にほぼ2年。平日でも行列店なので、ずっとご縁が無かったのですが、定休日のはずが臨時営業?していて、しかも入店待ちの行列がない!

 

この機会を逃してなるものぞ!!

 

17時過ぎでしたので、既に売り切れ?と思いつつ店内を覗くと、確かに品数は残り少なかったのですが、よだれが出そうな創作(惣菜)パンを4点購入しました。(旬の人気商品は売り切れていました)

 

フォトジェニックな店内ですので沢山撮りたかったけれど、滞留時間制限や他のお客様もいらっしゃいましたので1枚だけパチリ。

 

左上から

厚切りべーコンのモッツァレラグラタンサンド
トマトとロブシュートのロデブサンド
厚焼きオムレツのサンドイッチ
オリジナルハーブソーセージドッグ

 

見た目(インスタ等)・評判・行列に偽りはありません。

福岡在住でパン好きを公言するなら、知らなければモグリとも言われる人気ベーカリーと、街で噂のイタリアンのコラボですから、ここは是非創作(惣菜)パンを推したいと思います。

 

カフェも併設(数件隣)していますし、行列なんて気にしないという方は是非!

敢えて苦言を呈するならば、このご時世で狭い店内のオープンキッチン・オープンディスプレイはどうなの?

 

店舗名で検索すると私の陳腐な記事より詳しい食レポが沢山ヒットしますよw

 

オヤジK

 

コメント (0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です