徒然なるままに №383 お手軽

 

元来凝り性なので、昔は本格的にハンバーグを作ったりしていましたが、今では・・・

 

成形して焼くだけ

エンタープライズ1944 ひとすじハンバーグ

 

普段はこんな盛り付けなどしませんが、記事用にちょっと気取ってワンプレートで仕上げてみました(汗)

その割には映えません・・・

 

佐賀入りした時必ず『とくとくセット(ジャポネソース付き)』を買って帰ります。

感染拡大やなんちゃら宣言やの為、長らく県境をこえていませんでしたが、先日久しぶりに佐賀入りしましたので購入して帰ってきました。

 

こちらもお勧め。

MCC 朝のスープシリーズ

 

愛情溢れる手料理には叶いませんが、たまにはいいんじゃないですか?

 

オヤジK

 

(おまけ)

【好きな食べ物”を4つ選ぶと年齢がバレる診断】

私はなんとも微妙な34歳でした。

この診断結果をどうみるかですが、還暦を前にしたジジイなのに味覚が成熟していないということなんですかね。

みなさんはどうですか?

 

コメント (2)

2 Replies to “徒然なるままに №383 お手軽”

    1. 5組だったらしい。様
      Ohhhh
      大盛・がっつり系をもろともしないお年頃ですね。^^
      コメントありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です